【就活】新型コロナウイルス感染癥拡大地域への移動自粛の解除について

令和2年6月1日

學生の皆様へ

                  
  理事?副學長(教育?學生支援擔當) 

                                             市 川 聡 夫


   就職活動における新型コロナウイルス感染癥拡大地域への移動自粛の解除について

 

 4月8日付で、就職活動における緊急事態宣言対象地域への移動の自粛をお願いしたところですが、5月25日に緊急事態宣言が解除となりましたので、就職活動における緊急事態宣言対象地域等への移動の自粛についても解除します。
 緊急事態宣言は解除されましたが、就職活動においては下記の対策を取り、感染及び拡散の予防に努めるようお願いします。
 なお、今後の狀況によっては、本通知の內容については変更となる場合があります。
 學生の皆様のご理解とご協力をお願いします。

?

                          記

?

    【注意事項】
      ① 活動先での不要不急の外出を控える。
      ② マスク著用、手洗いの徹底、咳エチケットの勵行。
      ③ 行動記録(いつ、どこで、どのような狀況で誰と會ったのか。
        どのような経路、交通手段で訪問先に行ったのか等)をつける。
      ④ 就職活動先での滯在中及び帰著後は特に、健康観察に留意する。

      ※その他の事項は、最新の「新型コロナウイルスの流行に伴う本學の対応について」を參考にしてください。
       「新型コロナウイルスの流行に伴う本學の対応について」本學HP
        http://www.claytorlakeonline.com/whatsnew/koho/2019/corona



【本件擔當】
學生支援部就職支援課
內線:2120

お問い合わせ

就職支援課