夏期インターンシップ參加に係る新型コロナウイルスへの対応について

令和2年6月1日

學生の皆様へ

                  
  理事?副學長(教育?學生支援擔當) 

                                             市 川 聡 夫

夏期インターンシップ參加に係る新型コロナウイルスへの対応について(通知)

 

 4月に緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの新規感染者數が減少傾向にあることから、政府から5月25日に緊急事態解除が宣言されましたが、インターンシップに參加される場合は、下記の事項を徹底するようお願いします。
 なお、今後の狀況によっては、本通知の內容については変更となる場合があります。
 學生の皆様のご理解とご協力をお願いします。

?

                            記

??

          ① 授業の予定がある場合は、授業を優先する。
          ② 事前に學生教育研究災害傷害保険等の保険に加入する。
          ③ インターンシップ先での不要不急の外出を控える。
          ④ マスク著用、手洗いの徹底、咳エチケットの勵行。
          ⑤ 行動記録(いつ、どこで、どのような狀況で誰と會ったのか。
            どのような経路、交通手段で訪問先に行ったのか等)をつける。
          ⑥ インターンシップ期間中及び帰著後は特に、健康観察に留意する。?

         ※その他の事項は、最新の「新型コロナウイルスの流行に伴う本學の対応について」を參考にしてください。
          「新型コロナウイルスの流行に伴う本學の対応について」本學HP
           http://www.claytorlakeonline.com/whatsnew/koho/2019/corona



【本件擔當】
學生支援部就職支援課
內線:2120

お問い合わせ

就職支援課