課外活動の自粛の継続について(通知)

令和3年1月13日

 教職員 各位
 學生 各位

?                                     ? 熊本大學副學長
                                     (教育?學生支援擔當)

課外活動の自粛の継続について(通知)

 本學の課外活動については、新型コロナウイルス感染癥拡大防止の観點から、令和2年12月26日から令和3年1月7日まで
の冬季休業期間はボランティア活動を除く全ての課外活動を一時休止とし、令和3年1月8日から大學入學共通テストが実施され
る1月17日までの期間についても、ボランティア活動を除く全ての課外活動を自粛としています。
 熊本県のリスクレベルは「レベル5(厳戒警報)」が維持されており、また、1月11日から熊本県が國の警戒レベルで「ステー
ジ4」(爆発的感染拡大)となったこと等を鑑み、本學における課外活動については、1月18日以降も當面の間、自粛とします
ので通知します。
 活動再開等については、今後の新型コロナウイルス感染癥の収束狀況により、おって通知します。
 これらの対応は、皆さんや皆さんの大切な人を守るための措置ですので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、今後の狀況の変化によっては、隨時変更することがあります。
 本內容によりがたい場合は、別途、學生生活課 課外支援擔當へご相談願います。

 * 學部等の公認サークル等においては、各學部等の教務擔當へご相談下さい。

 <擔當> 學生生活課 課外支援擔當(電話:096-342-2121,2724) 

お問い合わせ

學生生活課